World
Wide
Wings is

Global

Home

WWWingsで「一緒に」


朝8時、今日最初の子どもが、目を輝かせながらWings Global Homeにやってきます。
「今日はどんなことをして遊ぼう?」「先生はどんなお話をしてくれるかな?」
そんなワクワクした気持ちで始まるこの時間は、子ども達の未来の可能性を大きく広げる
大切な時間になります。
その時間を支える私たちWorld Wide Wingsの役割には、大きな意味と責任があります。
でも同時に、それはとても幸せな仕事でもあるのです。

World Wide Wingsには、「誰かのために自分の経験を活かしたい」ーそんな思いを持つ仲間が、世界中から集まっています。そのために、どんな多様な価値観や背景も受け入れられるよう、最適なポジションと柔軟な働き方を整えています。一人ひとりの強みを持ち寄って、チームで子どもたちの成長を支えていく。
あなたも、そんなチームの一員になりませんか?

Recruit 募集要項

  • 👫🏻メインティーチャー
  • インターン
  • アシスタントティーチャー
  • スーパーバイザー
  • エデュケーションデザイナー
  • 👔スクールマネージャー
  • 🏫スクールマネージャー
  • 👫🏻メインティーチャー
  • 👩‍🏫アシスタントティーチャー
  • 🎨エデュケーションデザイナー
  • 👨‍🎓インターン
  • 🧑‍💼スーパーバイザー

👫🏻 メインティーチャー

最も子どもたちと深く関わる、教育の核となるポジション。みんなで磨き上げたカリキュラムを、現場でどのように表現するかはメインティーチャー次第。子どもたち一人ひとりの心の動きを感じ取り、友人や兄弟、家族のような存在として寄り添います。表立って「教える」のではなく、子どもの心にそっと寄り添いながら、最適なタイミングで導く。教育の本質を最前線で体現する、かけがえのない存在です。

School Manager

Yuka

I am School Manager Mother Of Trilingual

仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。仕事内容についての詳細文が入ります。

Yuka

メインティーチャーMain Teacher

職種
Main Teacher
給与
¥1,500/h
勤務地
池尻大橋校/学芸大学駅前校/その他新規開校先 (目黒区、世田谷区東急線沿線駅近くを想定)
勤務時間
シフトに準ずる (営業時間:8:30~20:00)
仕事内容
より良い職場環境づくりや、お子様が楽しく効率よく学べる仕組みづくり等を一緒に行っていただきます。また、保護者の方々との関係構築も重要な役目になります。
待遇・福利厚生
無料サービス利用(お子様を連れて勤務が可能です。)
交通費全給
教育研修
その他役職への昇進優遇有
応募資格
【必須条件】
◆保育士資格
◆こどもが好きな方
◆日本語能力:ネイティブレベル(保護者の対応もあるため)
◆英語能力:ビジネスレベル以上(外国籍スタッフとコミュニケーションが取れる方)
◆自らのアイディアを形にしたいと考えている方

【歓迎条件】
・第二言語習得のための経験/ノウハウ(英語や日本語に限らない)
・事業/サービス企画/運営に関心のある方(経験があれば尚可)
・バイリンガル教育の現場での経験や知識をお持ちの方

【求める人物像】
・顧客との信頼関係を構築するコミュニケーション能力をお持ちの方
・チームワークを大切にし、チームでの業務を得意とする方
・スタッフとの関係を構築しながらもリーダーシップを持ってチームを引率できる方
・私達のミッションに共感し、革新的な教育を作り上げる事に貢献する喜びを感じる方
休日・休暇
シフトに準ずる
雇用形態
パート・アルバイト
Entry

Interview インタビュー

インターン

教育事業の現場で経営課題に取り組む、有給の実践型インターン枠です。自由度の高いシフト制度で学業や予定に合わせた勤務が可能。裁量を持って課題解決に挑む中で、実践的なビジネススキルを磨くことができます。また、外国籍スタッフの日本での生活支援にも関わり、国際的な環境で人の役に立つ喜びを実感できるポジションです。

インターンIntern

Entry

Interview インタビュー

アシスタントティーチャー

メインティーチャーとチームを組み、子どもたちの成長という共通のゴールに向かって歩むパートナー的存在。日々の保育・教育活動の中で、現場に柔軟に対応しながら、メインティーチャーと一体となってクラスをつくりあげていきます。子どもたちの可能性を引き出すための、もう一つの大切な柱です。

アシスタントティーチャーAssistant Teacher

Entry

Interview インタビュー

スーパーバイザー

各スクールの講師陣をまとめるリーダーとして、トレーニングやオペレーション改善を主導。現場のコミュニケーションの軸となり、教育の質を高めるための仕組みづくりと現場支援を担います。講師の成長を後押しし、スクール全体のパフォーマンス向上をリードするポジションです。

スーパーバイザーSupervisor

Entry

Interview インタビュー

エデュケーションデザイナー

バイリンガル教育や非認知能力の開発を中心に、イベントやカリキュラムの設計・運用を担う教育事業の“設計者”です。単に教材を作るだけでなく、教育のゴール達成に必要な全ての要素を多面的に検討し、構築していく仕事。現場オペレーションとの整合性を図りながら、スタッフとの密なコミュニケーションを通じて、実際の教育現場で生きるデザインへと落とし込んでいきます。まさに“教育の本質”を形にする、クリエイティブかつ実践的なポジションです。

エデュケーションデザイナーEcucation Designer

Entry

Interview インタビュー

👔 スクールマネージャー

スクールの運営責任者として、スタッフのマネジメントから保護者対応まで幅広く活躍。特に保護者には、子どもの成長を“できたこと”だけでなく、その背景や意味まで丁寧に言語化して伝え、教育の価値を実感してもらうことが求められます。現代の核家族社会において、子育てのパートナーとして信頼される存在でありながら、子どもたちとスタッフがともに輝ける環境づくりを担う重要なポジションです。

スクールマネージャーSchool Manager

Entry

Interview インタビュー

🏫 スクールマネージャー

スクールの運営責任者として、スタッフのマネジメントから保護者対応まで幅広く活躍。特に保護者には、子どもの成長を“できたこと”だけでなく、その背景や意味まで丁寧に言語化して伝え、教育の価値を実感してもらうことが求められます。現代の核家族社会において、子育てのパートナーとして信頼される存在でありながら、子どもたちとスタッフがともに輝ける環境づくりを担う重要なポジションです。

School Manager

Yuka

I am enjoying the world a wall breaker.

約20年、私は英語教育のスクールマネージャー業務に携わってきました。 以前に外資系銀行や商社勤務などを経験しましたが、このスクールマネージャーの仕事程、強い感情の揺さぶりや深い満足感、達成感、感動につながる仕事はないと実感しています。 子供自身が様々な困難に挑戦し克服していく姿、子供の成長をサポートする過程で得られる多くの学び、Wingsの教育が子供の将来の可能性を広げるとの確かな手ごたえなど、教育の仕事は決して楽な道のりではありませんが、その過程で得られる充実感や自己実現は、他の仕事ではなかなか味わうことのできない、深く豊かなものです。 子供たちの成長というかけがえのない宝物を見守りながら、自身も成長し、社会に貢献できるこの仕事は、多くの人々にとって生涯をかけて取り組む価値のあるものでしょう。

Yuka

スクールマネージャーSchool Manager

Entry

Interview インタビュー

👫🏻 メインティーチャー

最も子どもたちと深く関わる、教育の核となるポジション。みんなで磨き上げたカリキュラムを、現場でどのように表現するかはメインティーチャー次第。子どもたち一人ひとりの心の動きを感じ取り、友人や兄弟、家族のような存在として寄り添います。表立って「教える」のではなく、子どもの心にそっと寄り添いながら、最適なタイミングで導く。教育の本質を最前線で体現する、かけがえのない存在です。

Business Strategy Consultant

Kenji

I am enjoying the world a wall breaker.

私は高校卒業してすぐアメリカに渡りました。英語の習得によって世界が広がりました。 語学の習得はかなり労力のかかるものなので、小さい頃から英語に触れることの重要性を実感しています。 ここで育つこども達はなんといっても人見知りをしなく、物怖じもしないんです。 この子達がWINGSを広げて世界に羽ばたいてくれる姿が目に浮かびます。 WINGSは同じ想いを持った様々な背景を持つ人々が切磋琢磨して成長できる場所です。 一緒に働くティーチャー、インターン、スクールマネージャー、バックオフィスの人達、マネジメント皆がとてもハイレベルで刺激になります。 一緒に「世界を小さく」していきましょう!

Kenji

メインティーチャーMain Teacher

職種
Main Teacher
給与
¥1,500/h
勤務地
池尻大橋校/学芸大学駅前校/その他新規開校先 (目黒区、世田谷区東急線沿線駅近くを想定)
勤務時間
シフトに準ずる (営業時間:8:30~20:00)
仕事内容
より良い職場環境づくりや、お子様が楽しく効率よく学べる仕組みづくり等を一緒に行っていただきます。また、保護者の方々との関係構築も重要な役目になります。
待遇・福利厚生
無料サービス利用(お子様を連れて勤務が可能です。)
交通費全給
教育研修
その他役職への昇進優遇有
応募資格
【必須条件】
◆保育士資格
◆こどもが好きな方
◆日本語能力:ネイティブレベル(保護者の対応もあるため)
◆英語能力:ビジネスレベル以上(外国籍スタッフとコミュニケーションが取れる方)
◆自らのアイディアを形にしたいと考えている方

【歓迎条件】
・第二言語習得のための経験/ノウハウ(英語や日本語に限らない)
・事業/サービス企画/運営に関心のある方(経験があれば尚可)
・バイリンガル教育の現場での経験や知識をお持ちの方

【求める人物像】
・顧客との信頼関係を構築するコミュニケーション能力をお持ちの方
・チームワークを大切にし、チームでの業務を得意とする方
・スタッフとの関係を構築しながらもリーダーシップを持ってチームを引率できる方
・私達のミッションに共感し、革新的な教育を作り上げる事に貢献する喜びを感じる方
休日・休暇
シフトに準ずる
雇用形態
パート・アルバイト
Entry

Interview インタビュー

👩‍🏫 アシスタントティーチャー

メインティーチャーとチームを組み、子どもたちの成長という共通のゴールに向かって歩むパートナー的存在。日々の保育・教育活動の中で、現場に柔軟に対応しながら、メインティーチャーと一体となってクラスをつくりあげていきます。子どもたちの可能性を引き出すための、もう一つの大切な柱です。

Business Strategy Consultant

Kenji

I am enjoying the world a wall breaker.

私は高校卒業してすぐアメリカに渡りました。英語の習得によって世界が広がりました。 語学の習得はかなり労力のかかるものなので、小さい頃から英語に触れることの重要性を実感しています。 ここで育つこども達はなんといっても人見知りをしなく、物怖じもしないんです。 この子達がWINGSを広げて世界に羽ばたいてくれる姿が目に浮かびます。 WINGSは同じ想いを持った様々な背景を持つ人々が切磋琢磨して成長できる場所です。 一緒に働くティーチャー、インターン、スクールマネージャー、バックオフィスの人達、マネジメント皆がとてもハイレベルで刺激になります。 一緒に「世界を小さく」していきましょう!

Kenji

アシスタントティーチャーAssistant Teacher

Entry

Interview インタビュー

🎨 エデュケーションデザイナー

バイリンガル教育や非認知能力の開発を中心に、イベントやカリキュラムの設計・運用を担う教育事業の“設計者”です。単に教材を作るだけでなく、教育のゴール達成に必要な全ての要素を多面的に検討し、構築していく仕事。現場オペレーションとの整合性を図りながら、スタッフとの密なコミュニケーションを通じて、実際の教育現場で生きるデザインへと落とし込んでいきます。まさに“教育の本質”を形にする、クリエイティブかつ実践的なポジションです。

HR + Operation Manager

JT

I am a Kaizen Master a dotting parent.

Hi, I’m JT and I'm the Head of HR here at World Wide Wings. I know how much thought it takes to apply for a job, especially abroad, so let me share my experience to help you in your decision. I chose to work at Wings because I saw a company that truly considers its staff in every decision, a rareity in my experience. From the curriculum to our policies, nothing here feels careless or corporate, it feels human. This culture has contributed to great staff who deeply care about our students. They are committed to growing, both personally and together. I’m constantly moved by the way our team lifts each other up. And our students? They’re engaged, expressive, and thriving because of that care. We offer a 4-day work week, visa and housing support, as well as real opportunities to grow, whether you want to teach, lead, train, help develop schools or develop curriculum. But more than that, we offer a place to belong. If you’re nervous, I get it, change is hard. But growth comes from change, and Wings is a place where you’ll be supported every step of the way. I hope you’ll find what many of us have found here: meaning, connection, and maybe even a place to stay for good.

JT

エデュケーションデザイナーEcucation Designer

Entry

Interview インタビュー

👨‍🎓 インターン

教育事業の現場で経営課題に取り組む、有給の実践型インターン枠です。自由度の高いシフト制度で学業や予定に合わせた勤務が可能。裁量を持って課題解決に挑む中で、実践的なビジネススキルを磨くことができます。また、外国籍スタッフの日本での生活支援にも関わり、国際的な環境で人の役に立つ喜びを実感できるポジションです。

Business Strategy Consultant

Kenji

I am enjoying the world a wall breaker.

私は高校卒業してすぐアメリカに渡りました。英語の習得によって世界が広がりました。 語学の習得はかなり労力のかかるものなので、小さい頃から英語に触れることの重要性を実感しています。 ここで育つこども達はなんといっても人見知りをしなく、物怖じもしないんです。 この子達がWINGSを広げて世界に羽ばたいてくれる姿が目に浮かびます。 WINGSは同じ想いを持った様々な背景を持つ人々が切磋琢磨して成長できる場所です。 一緒に働くティーチャー、インターン、スクールマネージャー、バックオフィスの人達、マネジメント皆がとてもハイレベルで刺激になります。 一緒に「世界を小さく」していきましょう!

Kenji

インターンIntern

募集状況
募集中
Entry

Interview インタビュー

🧑‍💼 スーパーバイザー

各スクールの講師陣をまとめるリーダーとして、トレーニングやオペレーション改善を主導。現場のコミュニケーションの軸となり、教育の質を高めるための仕組みづくりと現場支援を担います。講師の成長を後押しし、スクール全体のパフォーマンス向上をリードするポジションです。

スーパーバイザーSupervisor

Entry

Interview インタビュー